ココファンブログ

デイサービス ココファン藤沢 夏祭り

8月23日(月)~28日㈯にて夏祭り!開催しました!!

・ヨーヨー釣り、射的、かき氷、わたあめ と沢山のチャレンジコーナーをご用意いたしました。
射的はスタッフの変顔が並んでいて、何人倒せるか??というとっても面白いレクでした!
かき氷はメロン、イチゴ、練乳のお味をご用意しました!!

いざ、かき氷を口にしてみると、、冷たい!何十年も食べてないわ、、などの声も聞こえてきました、
わたあめは初めて食べた!昔はこんなのなかったわ、と教えて下さいました\(◎o◎)/!

そのほかにも、チョコバナナという夏祭りっぽい甘いものもご用意させていただきました。

デイサービス ココファン藤沢 夏祭り

ヨーヨー釣り、射的以外にもスタッフから歌のプレゼントをさせていただきました!!

利用者様の前でじゃんけんし、負けたスタッフが一人で歌うというとっても楽しい時間です!!
家にある楽器を持って来て、「虫の声」を演奏しました!

ギター、ソプラノリコーダー、ウクレレ、すず、キーボード、オカリナ、
沢山の楽器があつまりました!
しかし、ギターとウクレレは残念ながらエアーです・・・。

デイサービス ココファン藤沢 夏祭り

今年の夏祭りも力をいれました!
ココファン藤沢の皆様、楽しい時間を過ごせたでしょうか??

しっかりとコロナ感染予防対策徹底し、毎月レクをおこなっております。

8月のレクもご参加頂き、ありがとうございます。
来月のレクリェーションモお楽しみに!!!

「デイサービス ココファン藤沢」はサービス付き高齢者向け住宅「ココファン湘南(藤沢)」の1階にございますデイサービスです。

神奈川県藤沢市の大庭地区にあります。

近くにはセブンイレブン羽沢店、らいふたうんデポー藤沢店、藤沢市大庭市民図書館、大庭市民センター、イオン藤沢店、東急湘南店などがあり生活がも便利です。

静かで緑も多く、住みやすい所です(#^.^#)

「デイサービス ココファン藤沢」では防疫体制を整えて短時間の見学をお受けしております。
デイサービスをお探しでしたら是非お気軽にご連絡ください。
電話 0466-88-5931(ブログをみてと言っていただけると嬉しいです)

ココファン湘南(藤沢)の詳細
事業所名 ココファン湘南(藤沢)
所在地 神奈川県藤沢市大庭5560-1
アクセス JR東海道線「辻堂」駅よりバス10分「羽根沢」下車 徒歩2分
電話番号 0466-88-5931

上に戻る 上に戻る