ココファン海老名からのお知らせ

2020年5月18日

ココファンブログ

ココファン海老名ブログ① 【Aタイプ居室紹介】

ココファン海老名ブログ① 【Aタイプ居室紹介】

皆さんこんにちは!

ココファン海老名ケアスタッフの高居と申します!

今回は私がブログの担当をさせて頂きますので宜しくお願いします!


本日から居室の紹介をしていきたいと思います!

ココファン海老名ではご入居者様のご希望に合わせてA~Eの5つのタイプの居室をご用意しております。

本日はココファン海老名で1番居室数が多い、Aタイプ(1人用)の居室を紹介させて頂きます。

Aタイプの居室の広さは18.06㎡~23.94㎡となっております。

室内設備としてトイレ・洗面台・クローゼット・エアコン・ナースコール・スプリンクラー・照明を完備しております。

Aタイプの居室はお風呂、洗濯機置き場、キッチンがございませんので、共用の個浴室、洗濯室、キッチンをご利用していただくことになります。

ココファン海老名ブログ① 【Aタイプ居室紹介】

洗面台とクローゼットの写真になります。

洗面台の高さは車椅子の方、自立の方が椅子に座って作業しやすい高さとなっております。

クローゼットは両開きの物でハンガーラックがついております。

ココファン海老名ブログ① 【Aタイプ居室紹介】

こちらはお手洗いです。

車椅子をご使用している方でも入りやすいようにお手洗いは全居室広めに設計されています!

もちろん段差も無く、手すりもついているので使いやすいお手洗いになっております。

ココファン海老名ブログ① 【Aタイプ居室紹介】

ベランダから見える景色です。

左側にはららぽーと海老名、右側には大山が見える絶景となっております!

夜になると目の前の大通りがライトアップされ夜景もお楽しみいただけるお部屋となっております。

※こちらのお部屋は数室限定となっております。

簡単ではありますが、これでAタイプの居室の紹介を終わりにさせていただきます。

少しでも興味を持っていただけたら、是非一度内覧に来て頂き直接ご自身の目で確認してみて下さい!

ココファン海老名スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ココファン海老名の詳細
事業所名 ココファン海老名
所在地 神奈川県海老名市泉2-2-20
アクセス 小田急線・相模鉄道線「海老名駅」より徒歩8分
電話番号 0120-517-558

上に戻る 上に戻る