ココファン海老名からのお知らせ

2020年5月18日

ココファンブログ

ココファン海老名ブログ③ 【Cタイプ居室紹介】

こんにちは!

ココファン海老名ケアスタッフの高居です。

今まで、1人部屋のA・Bタイプの居室をご紹介させていただきましたが、今回より2人部屋のお部屋を紹介させていただきます!

2人部屋となっておりますが、お1人でのご入居も可能です!

もう少し広い部屋に住みたいとお考えの方は是非ご検討ください!

ココファン海老名ブログ③ 【Cタイプ居室紹介】

こちらがCタイプの居室となっています。

広さは全居室33.06㎡となっています。

室内設備は基本設備であるトイレ・洗面台・クローゼット・エアコン・ナースコール・スプリンクラー・照明にミニキッチンが設置している居室となっています。

Cタイプには浴室・洗濯機置き場がないので、共用のお風呂、洗濯・乾燥機をご使用していただくのでご注意ください。

ココファン海老名ブログ③ 【Cタイプ居室紹介】

こちらが洗面台とミニキッチンとなります。

ミニキッチンはBタイプのものと同じ作りになっています。

※Bタイプの居室については前回のBタイプの居室紹介の記事をご参照ください。

ココファン海老名ブログ③ 【Cタイプ居室紹介】

こちらがクローゼットとなっています。

両開きのタイプで、1人部屋のA・Bタイプの居室のクローゼットよりも大きめとなっています。

Cタイプはココファン海老名で一番室数が少ないお部屋となります。

早めにお問い合わせください! お待ちしております!

次回はDタイプのご紹介です! お楽しみに!

ココファン海老名の詳細
事業所名 ココファン海老名
所在地 神奈川県海老名市泉2-2-20
アクセス 小田急線・相模鉄道線「海老名駅」より徒歩8分
電話番号 0120-517-558

上に戻る 上に戻る