ココファン妹尾からのお知らせ

2021年12月7日

ココファンブログ

みんな元気!!秋の大運動会@デイサービスココファン妹尾

みんな元気!!秋の大運動会@デイサービスココファン妹尾

秋の大運動会を開催しました!!

久しぶりの更新です。デイサービスココファン妹尾では、コロナウイルス感染症対策の徹底を継続しながら通常通り運営しています。
皆様の心がけ、ご協力のおかげで、現在まで感染症ゼロの状態で元気に過ごすことが出来ています!
そんな中、毎年の恒例行事である「秋の大運動会」を開催しました。
開催前の下準備の国旗やハチマキも皆さんの協力の下、つくりました。

みんな元気!!秋の大運動会@デイサービスココファン妹尾

紅組、白組と分かれて互いに選手宣誓、準備体操の後はいよいよ本番の種目です。
プログラムは①玉入れ、②スプーンリレー、③スタッフによる飴玉探し、④綱引き、⑤靴飛ばし、⑥パン食い競争でした。
皆さん競争となると真剣そのもの。集中して競技に臨まれました。

みんな元気!!秋の大運動会@デイサービスココファン妹尾

スタッフも負けてられません。飴玉探しでスタッフの奮闘ぶりを、ご利用者の皆様へ披露します!
皆さん爆笑の渦に包まれました。

思いっきり、運動会を楽しんだ後は、ゆったりおやつタイム。戦利品(あんぱん)も合わせてお召し上がりになりました。久々に皆さん揃って行うイベントだったので、喜びや楽しさ満点、大変感激されたご様子でした。

コロナウイルス感染症の防止・対策に取り組みながらも、皆様の希望や喜びに寄り添ったサービスをこれからも継続していけたらと考えております。今後ともスタッフ一同、ココファン妹尾を盛り上げて参ります。

ココファン妹尾では、感染防止対策を行いながら見学のご予約を承っています。
★お気軽にお問い合わせください★

◎株式会社学研ココファン
ココファン妹尾
お問い合わせはこちらのフォームから
フリーダイヤル 0120-680-558

ココファン妹尾の詳細
事業所名 ココファン妹尾
所在地 岡山県岡山市南区東畦164-1
アクセス JR宇野線「妹尾」駅から徒歩5分
電話番号 086-239-1900

上に戻る 上に戻る