ココファン茅ヶ崎小桜町からのお知らせ

2022年11月7日

ココファンブログ

【茅ヶ崎小桜町】開業1周年記念花火大会🎆

【茅ヶ崎小桜町】開業1周年記念花火大会🎆

こんにちは❕ココファン茅ヶ崎小桜町新入社員の齋藤です。
 
11月1日でココファン茅ヶ崎小桜町は開業1周年を迎え、開業記念として花火大会を行いました☆
花火開始前からたくさんのご入居者様が玄関前に集まられ、皆様まだかまだかと待ちきれないご様子でした。他にも2,3階ラウンジなど皆様見やすいところへ移動されていました。

【茅ヶ崎小桜町】開業1周年記念花火大会🎆

花火を灯すのは渡辺所長と永森所長代理です。
噴射式花火、ナイヤガラ花火を行いました。花火が始まると一斉に歓声が聴こえ、皆様眼をキラキラさせながら花火を見られていました。
花火の時間は10分満たないほどで「もっと見たかった。」との声が多くありましたが、大好評でした。
直接感謝の気持ちを伝えてくださる方もたくさんいらっしゃいました。

コロナの関係もあり、イベントがなかなかできない状況でしたが今回の花火イベントがご入居者様方にとって良い思い出になってほしいと思いました。
この先も色々なイベントを開催していきます❕
今後ともココファン茅ヶ崎小桜町をよろしくお願い致します。

ココファン茅ヶ崎小桜町の詳細
事業所名 ココファン茅ヶ崎小桜町
所在地 神奈川県茅ヶ崎市小桜町3番5-15
アクセス JR「茅ヶ崎駅」・「辻堂駅」からバス7分、「菱沼」バス停下車徒歩3分
電話番号 0120-965-362

上に戻る 上に戻る