ココファン香椎駅前からのお知らせ

2023年1月10日

ココファンブログ

【香椎駅前】2023年オンライン初詣☆彡

明けましておめでとうございます。
本年も「ココファン香椎駅前」をよろしくお願い申し上げます!

【香椎駅前】2023年オンライン初詣☆彡

香椎駅前事業所ではご入居の皆様と無事に新年をお迎えすることができました。
お正月気分も落ち着いてきたところですが、1月6日にZoomにて行われた『増上寺 オンライン初詣』の様子をお伝え致します。

コロナ渦でなかなか外出が難しいですし、貴重な映像も見ることができるとのことで多くの方が参加されました。
増上寺の中の中継やお寺にまつわるクイズなど、皆様真剣に考え見入られていました。
クイズは三択で、これだ!と思う回答に挙手をしていただきましたが、正解した方は大盛り上がりでした。

【香椎駅前】2023年オンライン初詣☆彡

最後は画面を通してですが今年一年の健康をご祈祷いただき、それに手を合わせられる方もいらっしゃいました。

【香椎駅前】2023年オンライン初詣☆彡

今回初めての試みでしたが、参加された皆様も貴重な体験ができ喜ばれていました。
今年一年もご入居者様に、健康で安心して暮らしていただけますよう職員一同努力して参ります。

ココファン香椎駅前の詳細
事業所名 ココファン香椎駅前
所在地 福岡県福岡市東区香椎駅前1-7-7
アクセス JR鹿児島本線・西鉄貝塚線「香椎駅」徒歩3分
電話番号 0120-945-721

上に戻る 上に戻る