ココファン静岡大岩からのお知らせ

2023年3月17日

ココファンブログ

【静岡大岩】和菓子の販売

【静岡大岩】和菓子の販売

こんにちはココファン静岡大岩です!!
今回はココファン静岡大岩館内での和菓子の販売の様子を紹介したいと思います。
3月に入り、朝・晩はまだまだ肌寒い日が続いておりますが、日中はポカポカ陽気(^^♪桜の花も満開まであと一息!甘い物でも食べながらボ~っとお花見でもしたいシーズンとなりました。
そんなタイミングで「蔵好三坂屋」さんがココファン静岡大岩に和菓子の販売に来て下さりました(*^-^*)

【静岡大岩】和菓子の販売

「蔵好三坂屋」さんは昭和33年創業 本店が北安東にありココファン静岡大岩から歩いて5分のとても近い所にあり、他にも市内のデパートにも何店舗か卸しておられる、静岡ではとても有名な和菓子屋さんなのであります。

【静岡大岩】和菓子の販売

ズラッと並べられた和菓子たち!(^^)!時前に販売日をお知らせしていた事もあり放送前から居住者様も下におりてこられ、どれを買おうかとワクワクして待っておられます。私もお一つ!
さすが三坂屋さん!!1つ1つ丁寧に作られており、見るからに可愛らしく美味しそうな和菓子ばかりで沢山の中から選ぶのが大変です(;^ω^)私はぐっと抑えて4種類!!
串団子ー。レモンケーキー。くるみのタルトー。おはぎー。

【静岡大岩】和菓子の販売

皆様もいくつもの和菓子を購入されて嬉しそうな笑顔で居室に帰って行かれました♫

今回の和菓子の販売は皆様大変喜ばれ「今度はいつ来ますか?」と何度も聞かれ、大盛況~大成功~でありました。
次回がとても楽しみですね。
ちなみに三坂屋さんのおはぎは さいっこーに美味しいです。是非とも1度お試しあれ(^^)!

ココファン静岡大岩の詳細
事業所名 ココファン静岡大岩
所在地 静岡県静岡市葵区大岩二丁目40番20号 
アクセス JR東海道本線「静岡駅」バス停「静岡駅前」よりバス15分「大岩北」バス停下車徒歩1分
電話番号 0120-965-469

上に戻る 上に戻る