ココファン新町からのお知らせ

2023年4月24日

ココファンブログ

【新町】 桜まつりNo2

【新町】 桜まつりNo2

こんにちは。ココファン新町です。
今回は【4/8開催ココファン新町桜まつり】を前回に引き続きお届けいたします。久しぶりのイベント開催となり予想以上のご入居様にご参加頂けました。
1時間ほどのイベントでは①スタッフの弾き語り②空くじなしのガラポン抽選会③歌って踊ってお祭りマンボde体操④おみくじ⑤桜茶を出しました

【新町】 桜まつりNo2

鳥居は事務さん自作の力作です。カゴの中にはおみくじがあり
【大吉】【超!超!大吉】が続出。皆様健康で過ごす事ができますように。
次にスタッフ自前のマイクとギターでの弾き語り。目を閉じて聞き入る方、一緒に歌う方、準備したタンバリンで調子を取って下さる方、
「上手いね~♪」とお褒めの言葉も頂きました。

【新町】 桜まつりNo2

ガラポン大会は空くじなし!豪華景品に歓喜あり?!
その間に桜茶をご提供しました。お味は・・・少し辛かったとの事。すみません・・・、大急ぎでお湯を足したり、代わりのお茶を差し上げたり。これも皆様の思い出の一つになればうれしいです。

【新町】 桜まつりNo2

フィナーレは【♪歌って踊ってお祭りマンボ♪】美空ひばりさんの曲に合わせて
体操をしました。記念撮影会も行い、桜をバックににっこり笑顔が素敵でした。
音が出なかったりとアクシデントもありましたが、
無事皆様に楽しんでいただく事ができました。

ココファン新町には空室がございます。ご見学可能です、お待ちしております。
Tel 0120-270-558

ココファン新町の詳細
事業所名 ココファン新町
所在地 熊本県熊本市中央区新町1-10-30
アクセス 熊本市電「新町」駅より徒歩2分
電話番号 096-353-5025

上に戻る 上に戻る