ココファン坂戸弐番館からのお知らせ

2023年7月14日

ココファンブログ

【坂戸弐番館】スタッフ紹介③

【坂戸弐番館】スタッフ紹介③

スタッフ紹介第3弾!!
ついに・・この方のご登場で!坂戸弐番館の頼れるサービス提供責任者Hさん。写真を撮らせてくださいとお伝えしたら、全力笑顔で茶目っ気たっぷり♪本当に素敵な方です。

①介護の仕事に就いたきっかけ
→前職で消防設備士として介護施設の現場に携わった際、施設長の考え方に感銘を受け、介護職の方達に興味を持ち、業界への転職を決めました。

【坂戸弐番館】スタッフ紹介③

②資格・介護歴
→ヘルパー2級からスタートして、現在は介護福祉士です。介護歴は12年になります。

③介護をしてきて、やりがいや嬉しかったことは?
→毎日、ご利用者様・ご家族様から「ありがとう」と感謝のお声掛けをいただけている。今までの職種の中でこのような職場はありませんでした。

④入居者様・ご家族様+これから入居してくる新しいお客様へメッセージを♪
→入居者様には安心・安全を。ご家族様にも安心して身内の方を任せていただける様、最良の提案を行い、実行していきます。たくさんのご相談お待ちしています。

スタッフからの声に耳を傾け、関係各所と連携をとり質の高いサービスへと繋げていく姿。サービス提供責任者としてチームをまとめる、柔らかくも芯のある姿。本当に素敵だと思います。
Hさん、これからもお客様へ安心安全な暮らしのご提案を、どうぞよろしくお願いいたします。♪

ココファン坂戸弐番館
🆓☎:0120-951-162

ココファン坂戸弐番館の詳細
事業所名 ココファン坂戸弐番館
所在地 埼玉県坂戸市八幡1-12-12
アクセス 東武東上線「坂戸駅」南口よりしがいち線さかっちワゴンで「千代田小学校」下車徒歩5分
電話番号 0120-951-162

上に戻る 上に戻る