ココファン八尾からのお知らせ

2023年8月8日

ココファンブログ

【八尾】お二人部屋ご紹介(人気のお部屋に空きが出ました)! 😁

こんにちは!ココファン八尾です!!

猛烈な暑さが続いていますね。💦
当事業所では、しっかり水分摂取していただくよう皆様に、“しつこく”お声掛けしています。(*^^)v

自分で摂取が難しい方にも水分量を確認しながら、必要に応じてスポーツドリンクや経口保水液などを促し、摂取していただいております。

さて、本日は、お二人部屋の空き室が出ましたのでご紹介します!

二人部屋にはミニキッチンもあるので、お一人でゆったりお住まいになることも可能です。!(^^)!
ただ今、モデルルームで実際にお住まいいただけるイメージをご確認できます。
ご契約時にはカーテンをそのままご利用いただけます。

【八尾】お二人部屋ご紹介(人気のお部屋に空きが出ました)! 😁

高齢者施設ってどんなところか分からない。
そんなお悩みにも、ぜひ見学していただき、ご確認ください。
短期でのご入居も可能です。
見学に行きたいけど…、自分ではなかなか行けないという方は、ご相談ください。

【八尾】お二人部屋ご紹介(人気のお部屋に空きが出ました)! 😁

ご希望日に合わせていつでもご見学のご予約を承っておりますので、
ぜひお気軽にお問合せください。

★お気軽にお問い合わせください★
ココファン八尾
フリーダイヤル  0120-680-558

ココファン八尾の詳細
事業所名 ココファン八尾
所在地 大阪府八尾市南木の本4-100-3
アクセス 電車:地下鉄谷町線「八尾南」駅徒歩11分
電話番号 072-991-3361

上に戻る 上に戻る