ココファン坂戸弐番館からのお知らせ

2023年10月11日

ココファンブログ

【坂戸弐番館】新任サービス提供責任者誕生!!

【坂戸弐番館】新任サービス提供責任者誕生!!

2023年10月1日、坂戸弐番館にサービス提供責任者(サ責)が誕生しました~!パチパチパチ~♪👏

その方は以前も ブログ スタッフ紹介①(2023.06.06)でご紹介したSさんです。
制服もオレンジ色から紺色へと変わり、気持ちのうえでも心境の変化があったご様子。
Sさんに改めて今の気持ちをうかがってみました。

【坂戸弐番館】新任サービス提供責任者誕生!!

Q.サービス提供責任者としての意気込み&理想があればぜひ聞かせてください!

A.『笑顔を忘れず、お客様・ご家族様の気持ちに寄り添える様なサービス提供責任者になりたいです。お客様やご家族様への対応にまだ迷うことも多く戸惑うことも多いですが、サービス提供責任者として、人と人との架け橋となれるようこれからも頑張っていきたいです。』

Sさんならきっとお客様に寄り添えるサービス提供責任者になれる、心からそう思います。

坂戸弐番館がリニューアルオープンしてから半年。新しい風が吹き始めています。

これからもお客様に喜んでいただける催しものや事業所内での活動に、力を入れていきたいと考えています。

徐々にブログで発信していきますので、お楽しみに(*^^)v
住んでくださるお客様・そしてご家族様の笑顔の花がこれから増えていくのが楽しみです♪

ぜひお気軽にお問い合わせください。
ココファン坂戸弐番館
🆓☎:0120-951-162

ココファン坂戸弐番館の詳細
事業所名 ココファン坂戸弐番館
所在地 埼玉県坂戸市八幡1-12-12
アクセス 東武東上線「坂戸駅」南口よりしがいち線さかっちワゴンで「千代田小学校」下車徒歩5分
電話番号 0120-951-162

上に戻る 上に戻る