ココファン坂戸弐番館からのお知らせ

2023年10月25日

ココファンブログ

【坂戸弐番館】福祉用具展示コーナー

近隣の外部事業所へご挨拶に行った時に目にした、福祉用具展示品コーナー。介護シューズが並ぶ様子をみて。ふと・・履き物のサイズがあっていないお客様の事を思い出しました。

(パッ)💡ひらめいた!お客様に実際に福祉用具に触れていただく機会を作ろう!!

【坂戸弐番館】福祉用具展示コーナー

ということで坂戸市千代田にある福祉用具『ハートサービス』さんにご協力をいただき、事業所の食堂の一角に福祉展示コーナーを設置いたしました。車いす・歩行器・4点杖に介護シューズとたくさんの商材を展示していただきました。

最近の歩行器は色も多彩で、デザインもスタイリッシュ♪ひと昔前のものとはデザインも機能も全然違う!!

福祉用具も進化しているんだな~としみじみ。(*´▽`*)

【坂戸弐番館】福祉用具展示コーナー

写真はハートサービスのS様に展示&チェックをしていただいているところです。

そしてなんとなんと!展示してある介護シューズに限り(サイズ限定ですが)、展示品のため割安で購入できるとのこと。サイズがあえばかなりお安くなるのでラッキーですよ。

【坂戸弐番館】福祉用具展示コーナー

他にも様々な商品の載ったカタログもおいておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
お客様への安心・安全の暮らしのご提案も、ココファンの魅力の1つです。

今現在、ココファンにお住まいのお客様も、これからお住み替えを考えているお客様も、介護のお困りごとなどぜひご相談ください。お電話お待ちしております。

ココファン坂戸弐番館
🆓☎:0120-951-162

ココファン坂戸弐番館の詳細
事業所名 ココファン坂戸弐番館
所在地 埼玉県坂戸市八幡1-12-12
アクセス 東武東上線「坂戸駅」南口よりしがいち線さかっちワゴンで「千代田小学校」下車徒歩5分
電話番号 0120-951-162

上に戻る 上に戻る