ココファン坂戸弐番館からのお知らせ

2023年11月1日

ココファンブログ

【坂戸弐番館】美容の秋!①

秋らしい風が吹く日が増えてきましたね。朝晩などはちょっと寒いくらい・・。皆様、季節の変わり目、体調崩されていませんか?

食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋!秋には様々な楽しみ方がありますが。坂戸弐番館は美容の秋!ということで。

今日は定期的に来てくださっている訪問理美容さんをウォッチング!

【坂戸弐番館】美容の秋!①

管理人・・お客様と美容師さんの会話にちょっぴり混ぜていただき、談笑。

『昔は髪を長めにして、ポマードでがっちり固めて、六本木や麻布に行ってたもんだよ~。リーゼントの時もあったな~。』とお客様。

お客様の若かりし頃を1人想像してにやにや。( *´艸`)きれいになっていく過程の中で、会話も盛り上がりますね。⤴

【坂戸弐番館】美容の秋!①

施術後、イケメン登場~♪お客様の表情もニコニコです😊

お客様の暮らしに色が添えられる瞬間って素敵ですね。エルターレの美容師さんも明るくて、とーっても素敵な方でした。ありがとうございました。(*^^*)

坂戸弐番館では入居相談から入居後の安心・安全なご生活をご提案させていただいております。自立の方~介護5のお客様まで自分らしい生活が実現出来る住宅です。

ぜひ内覧へお越しください。ご予約お待ちしております。

ココファン坂戸弐番館
🆓☎:0120-951-162

ココファン坂戸弐番館の詳細
事業所名 ココファン坂戸弐番館
所在地 埼玉県坂戸市八幡1-12-12
アクセス 東武東上線「坂戸駅」南口よりしがいち線さかっちワゴンで「千代田小学校」下車徒歩5分
電話番号 0120-951-162

上に戻る 上に戻る