ココファン八尾からのお知らせ

2023年11月1日

ココファンブログ

【八尾】おかげさまで10周年✨

こんにちは!ココファン八尾です(*^^*)

おかげさまでココファン八尾は9月1日をもちまして、10周年を迎えることができました!(*'▽')パチパチ👏

この10年間を支えてくださったすべての方に感謝を申し上げますとともに、これからもご入居の皆様に寄り添い、明るく楽しい施設を目指して、スタッフ一同頑張って参ります!

さて、10周年記念ということで、特別弁当をご用意しました!!!

皆さん「美味しい」、「普段と違って嬉しいわ」と喜んでいただきました😄

【八尾】おかげさまで10周年✨

お食事を召し上がっていただいたあとは、スタッフによるダンスを皆さんとご一緒に踊っていただきました。(´▽`*)

変装が強烈すぎたためか、「わざわざ芸人さんを呼んでくれたんやね~。」と、おっしゃってくださる方もいて… 😜

【八尾】おかげさまで10周年✨

最後は、今年入社のピッチピチ新人職員が一生懸命練習した『〇〇ケンサンバ』を披露!🎶皆さん一緒になって歌ったり踊ったり、大いに盛り上がりました(^O^)/

オレ~!!

これからも皆さんが楽しんでいただける企画を行ってまいります!

【八尾】おかげさまで10周年✨

ただ今、ココファン八尾では随時、ご見学受付中です。見学に行きたいけど…、自分ではなかなか行けないという方は、ご相談ください。

ご希望日に合わせていつでもご見学のご予約を承っておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。

★お気軽にお問い合わせください★
ココファン八尾 フリーダイヤル 0120-680-558

ココファン八尾の詳細
事業所名 ココファン八尾
所在地 大阪府八尾市南木の本4-100-3
アクセス 電車:地下鉄谷町線「八尾南」駅徒歩11分
電話番号 072-991-3361

上に戻る 上に戻る