ココファン文の里からのお知らせ

2023年11月17日

ココファンブログ

【文の里】つながりフェスタ その3

こんにちは ココファン文の里です。本日は『つながりフェスタ その3』です。前回の『その2』から少し時間が過ぎてしまいました💦

さて、いざ本番! どれくらいの方が来て下さるのかドキドキしながら、蓋を開けてみると…

【文の里】つながりフェスタ その3

あっという間に沢山の人が! 気付くと併設するデイサービスらくださんの入り口の前にまで自転車がいっぱいに!

らくださんのご好意でらくださんの駐車スペースに自転車を置かせて頂ける事に✨らくださん、ありがとうございます。自転車の移動は大塚所長代理が頑張ってくれました。

【文の里】つながりフェスタ その3

今回は、関西ブロックの十川ブロック長をはじめ、他事業所から何人もの所長が応援に駆けつけて下さいました。お手伝い頂き本当にありがとうございました。とても心強かったです。この場を借りてお礼申し上げます。😌(写真を撮らせて頂かなかったのが心残りで💦)

【文の里】つながりフェスタ その3

赤ちゃんから大人まで、本当に沢山の方にお越し頂きました。入居者様も元気なお子さんの姿に「まぁ、かわいい!」と、目を細めていらっしゃって、多世代交流っていいなと改めて思いました。

ココファン文の里独自でも多世代交流の機会を作れないか…今後の課題がまた1つできました。😄

~空室状況~
お一人部屋、ご用意できます。
内覧のご予約、ご質問等いつでもお待ちしております。
フリーダイヤル:0120-712-558

ココファン文の里の詳細
事業所名 ココファン文の里
所在地 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-23-39
アクセス 地下鉄谷町線「文の里」駅から徒歩2分
電話番号 06-6625-0015

上に戻る 上に戻る