ココファン坂戸弐番館からのお知らせ

2023年11月21日

ココファンブログ

【坂戸弐番館】~お客様の日常に彩りを~歯科検診のお知らせ

【坂戸弐番館】~お客様の日常に彩りを~歯科検診のお知らせ

以前のブログで『お客様の日常に彩りを添えるべくあれこれ計画中』とお伝えしておりましたが、今回は歯科検診のご案内になります。

坂戸弐番館では、さくらぎ入間歯科さんにご協力いただき、住宅のお客様の歯科検診を行っていただけることになりました(写真はさくらぎ入間歯科の担当者様と打ち合わせ中の一コマです📷✨).

【坂戸弐番館】~お客様の日常に彩りを~歯科検診のお知らせ

さくらぎ入間歯科さんでは定期の訪問歯科だけではなく、嚥下内視鏡検査(VE検査※有料予約制)などもしていただけるそうです。飲み込みの悪くなってきたお父様・お母様の今の食事形態が適切なものなのかを検査で把握することができます。
 
『食べることは生きること』
いつまでも美味しくお食事を召し上がっていただき、長く坂戸弐番館で生活をしていただきたい✨そのために口腔ケアもとーっても大切だと思います。

木枯らしが吹いて、季節も冬へと変わってきていますね。朝晩は寒いくらいです。。皆様、体調など崩されていませんか?

本格的な寒い冬が来る前に室温管理の行き届いたココファンの住宅へお越しになりませんか?入居相談・内覧も随時承っております。

お電話お待ちしております。
 
ココファン坂戸弐番館
🆓☎:0120-951-162
 

ココファン坂戸弐番館の詳細
事業所名 ココファン坂戸弐番館
所在地 埼玉県坂戸市八幡1-12-12
アクセス 東武東上線「坂戸駅」南口よりしがいち線さかっちワゴンで「千代田小学校」下車徒歩5分
電話番号 0120-951-162

上に戻る 上に戻る