ココファン川崎上作延からのお知らせ

2023年11月21日

ココファンブログ

【川崎上作延】風船バレー大会!

【川崎上作延】風船バレー大会!

実は白熱する隠れた人気競技「風船バレー」!利用者の皆さまは密かにこの日を心待ちにされ、闘志を燃やされているのでした!!

【川崎上作延】風船バレー大会!

風船が床に着かないよう、うちわを使ってラリーを続けるのですが、これがもう面白くて面白くて!!!

そして風船は1個じゃ終わらず、2個3個と数が増えていくと、皆さまのボルテージはMaxに!!!!円形の競技会場はスペクタクルコロシアムに(*_*)

【川崎上作延】風船バレー大会!

熱戦の興奮冷めやらぬアスリートたちは、次の競技に挑みます。(筆者が勝手に命名した)「令和式玉リレー」。

ただでさえグラビティ小さき紙製赤玉を、これまたアンリライアブルな容れ物を媒介に受け渡しでリレーするコンペティション(←興奮するとナゼか「ル〇語」になる筆者なのです)。

【川崎上作延】風船バレー大会!

そして競技のラストは、ご存じ「黒☆★危機一髪」。世界一安心安全を担保するロシアンルーレットでございます。

とは言え、どのタイミングで黒☆★が飛び出るか誰にも予測できないドキドキは、時代と世代を問わず、We are so excited!!!!!

ココファン川崎上作延の詳細
事業所名 ココファン川崎上作延
所在地 神奈川県川崎市高津区上作延2-4-15
アクセス 東急大井町線・田園都市線「溝の口駅」、JR南武線「武蔵溝ノ口」バス5分「溝口駅南口」乗車、「上作団地前」降車後徒歩2分
電話番号 0120-230-558

上に戻る 上に戻る