ココファン桜川からのお知らせ

2023年12月4日

ココファンブログ

【桜川】ブログ新担当・太田です

【桜川】ブログ新担当・太田です

10月から桜川事業所の所長代理になりました大田と申します(^^♪

これからブログを通じて桜川事業所のあれこれを配信していきますのでよろしくお願いします♪

さっそくですが先日、和歌山県紀美野町でご隠居されている元ボーイスカウトの隊長のお宅に遊びに行きました。イノシシが毎日道を掘り返すような山奥です!趣味で柿や金柑を栽培され、自然の素材を使った雑貨のワークショップもされています。

【桜川】ブログ新担当・太田です

↑これはひょうたんのランプです(大田作)

クリスマスに向けサンタさんを作ってみました!可愛いでしょ?工作の後は柿狩りです。ものすごい斜面に柿の木があり、転がり落ちないように死に物狂いで採ってきました!
採り終わるころには猿もびっくりするほどの柿採りの達人になりましたよ!(翌日全身筋肉痛⤵⤵)

【桜川】ブログ新担当・太田です

夜は暖炉の前で収穫した柿を頂きました!

とっても美味しくて軽く5個はペロリと食べちゃいました!また来年も行けるといいなぁ。(後日談・体重1㎏増えてましたぁぁぁ(TДT)⤵⤵)

【桜川】ブログ新担当・太田です

★桜川事業所では随時、内覧・ご入居のご相談を承っております。
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ココファン桜川の詳細
事業所名 ココファン桜川
所在地 大阪府大阪市浪速区稲荷2-4-6
アクセス 大阪メトロ千日前線「桜川」駅から徒歩5分
電話番号 06-6568-1157

上に戻る 上に戻る