ココファン稲田堤からのお知らせ

2023年12月5日

ココファンブログ

【稲田堤】館内のご紹介~part2~🏡

【稲田堤】館内のご紹介~part2~🏡

こんにちは!

今日は前回に引き続きココファン稲田堤の館内の様子をご紹介します!前回のブログも合わせてご覧ください😊

こちらは食堂の様子です。食事を希望されているご入居者様が3食こちらで召し上がっています。また、食堂では毎日15時から健康体操を実施しています!

【稲田堤】館内のご紹介~part2~🏡

こちらは2階と3階に設置されているご入居者様共用のラウンジの様子です。

ご入居者様同士でお話されたり来訪者の方と面会されたりと、様々にご利用いただいています。ラウンジにはテレビや学研が出版している書籍が置かれており、ミニキッチンも設置されています!

【稲田堤】館内のご紹介~part2~🏡

こちらは各階にある洗濯室・個浴室の様子です。居室に洗濯機やお風呂がない方々が利用されています。洗濯室には洗濯機と乾燥機が設置されており、皆さま早朝からここで洗濯をされています。

個浴室は予約制で、それぞれの方がお好きな時間に入られています。

【稲田堤】館内のご紹介~part2~🏡

こちらが個浴室の中の様子です。脱衣所が広く、車椅子や歩行器のまま脱衣所まで入ることが出来ます。浴槽もゆったりとした造りとなっており、足を伸ばして肩までお湯につかることができます🛁

ココファン稲田堤の様子をより詳しく知りたい方は是非内覧にお越しください😊

随時内覧・資料請求を承っております。お電話でのご連絡をお待ちしております。

☏0120-870-558 お気軽にお問合せ下さい♫

ココファン稲田堤の詳細
事業所名 ココファン稲田堤
所在地 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤3-13-2
アクセス JR南武線「稲田堤」駅から徒歩9分、京王相模原線「京王稲田堤」駅から徒歩14分
電話番号 044-945-7080

上に戻る 上に戻る