ココファン坂戸弐番館からのお知らせ

2023年12月20日

ココファンブログ

【坂戸弐番館】歯科検診の日&スタッフ募集中

今年も残すところあと10日。
年末の大掃除などで忙しくなるこの季節。今年の汚れは今年のうちに!ということで。
お客様の口腔内のチェックも今年のうちに!さくらぎ入間歯科さんのご協力のもと、無料歯科健診が実施されました。

【坂戸弐番館】歯科検診の日&スタッフ募集中

事前に申し込みされたお客様と当日追加になったお客様の計7名の方が健診を受けておられました。(健診結果はご家族様へ近日中に届く予定です。)

またさくらぎ入間歯科さんは、嚥下内視鏡検査(事前予約※有料)も実施してくださっているとのこと。お口の状態に見合った食事形態や食事の姿勢などもご指導くださるそうです。
口腔ケアをしっかり行っていただき、お客様に美味しい食事をいつまでも楽しんでいただきたい♪心から思います。

寒い季節ではございますが、坂戸弐番館のスタッフはみんな元気いっぱいです。
元気なスタッフが集まる坂戸弐番館で一緒に住宅のお仕事をしてみませんか?
サービス付き高齢者向け住宅で一緒に働いてくださる方を募集しております。

ココファン坂戸弐番館
🆓☎:0120-951-162

お仕事内容など詳しくはこちらをご覧ください

ココファン坂戸弐番館の詳細
事業所名 ココファン坂戸弐番館
所在地 埼玉県坂戸市八幡1-12-12
アクセス 東武東上線「坂戸駅」南口よりしがいち線さかっちワゴンで「千代田小学校」下車徒歩5分
電話番号 0120-951-162

上に戻る 上に戻る