ココファン川崎上作延からのお知らせ

2024年1月19日

ココファンブログ

【川崎上作延】任天堂switchテニス大会開催!!

今週の日曜イベントは年代を問わず大人気のゲーム、Nintendo Switchを活用したテニスゲームの大会です!

【川崎上作延】任天堂switchテニス大会開催!!

初めての試みでたくさんの方が集まってくださいました。まずはスタッフの方のレクチャーによる準備体操です。コントローラーを握る為にぐーぱーなどの指先の体操をしっかりと行います。コントローラーの使用方法も学び、さあ試合開始です。

【川崎上作延】任天堂switchテニス大会開催!!

画面上のキャラクターに合わせてサーブ!ハイ、ボールが来ました。ハイ、打ってーー!!上手いっ☆彡夢中になってコントローラーを振っています。「ゲームなんてやったことないわ」と仰っていた方も「やってみようかしら」と身を乗り出して応援していました。コントローラーに慣れるまでもう少し練習の必要がありますが、手ごたえはバッチリでした。

来月のイベントは、映画はハチ公🐕、Nintendo Switchを活用したボーリング大会、恒例の塗り絵カレンダーにCOCOからセミナーと盛りだくさんです(^▽^)/そして、ココファン川崎上作延のブログを楽しみにしていた皆さま、今年一年間、どうもありがとうございました。来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

ココファン川崎上作延の詳細
事業所名 ココファン川崎上作延
所在地 神奈川県川崎市高津区上作延2-4-15
アクセス 東急大井町線・田園都市線「溝の口駅」、JR南武線「武蔵溝ノ口」バス5分「溝口駅南口」乗車、「上作団地前」降車後徒歩2分
電話番号 0120-230-558

上に戻る 上に戻る