ココファン武蔵新城からのお知らせ

2022年6月20日

ココファンブログ

【ココファン武蔵新城】お食事を紹介します

こんにちは
ココファン武蔵新城の畑田です
梅雨も入るのも間近になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回はみなさまにココファン武蔵新城のお食事をご紹介させていただきます

お食事は毎日の楽しみのひとつですよね✨ 私も食べることが大好きなので、出勤日の食事メニューを見るのが楽しみなんです!ではまず、ココファンのお食事サービスについて紹介したいと思います。

ココファンでは希望制で食事サービスを行っています
毎日毎食召し上がるのではなく、希望する日・希望するお食事のみ召し上がることが可能です。例えば、お昼は外食をするのが好き!という方は夕食のみ召し上がっていたりします♪ もちろん3食召し上がる方もたくさんいらっしゃいます。お食事中の会話は控えて頂いていますが、お食事の前後に、みなさま会話も楽しまれています。

次に、実際に提供されているお食事メニューを紹介したいと思います!
まずはこちら、、こどもの日のお食事になります。

【ココファン武蔵新城】お食事を紹介します

メニューはこちら✨✨
・巻き寿司&いなり寿司  ・すまし汁
・おくらの柚子和え    ・フルーツヨーグルト

巻き寿司といなり寿司はなかなか出ないメニューなので、みなさますごく喜ばれていました!

続いては、とある日の昼食をご紹介します。

《メニュー》
・肉にゅうめん ・ちくわの磯辺揚げ
・白菜となめ茸香味和え ・果物

【ココファン武蔵新城】お食事を紹介します

にゅうめんの上にはお肉とお野菜がたっぷり乗っていて、とても美味しそうでした!当事業所には麺が好きなご入居者様がたくさんいらっしゃるので、みなさまとても喜ばれていました。

このように、毎食、栄養バランスのとれたメニューが提供されます。ちなみに、朝食には必ずぶどうジュースやカルピスといった飲み物が提供されるのもおすすめポイントです💛

みなさまが安心して召し上がって頂くために、おかずを一口サイズや刻み食での提供も行っております。お気軽にご相談下さい。


ココファン武蔵新城では、感染防止対策を行いながら見学のご予約を承っております。
◎お気軽にお問い合わせください
ココファン武蔵新城
 〒211-0014
 神奈川県川崎市高津区新作4-20-1
電話番号
 0120-197-558

ココファン武蔵新城の詳細
事業所名 ココファン武蔵新城
所在地 神奈川県川崎市高津区新作4-20-1
アクセス JR南武線「武蔵新城」駅から徒歩15分 JR南武線「武蔵溝ノ口」駅・東急田園都市線「溝の口」駅からバス5分「新作」下車 徒歩3分
電話番号 044-888-5682

上に戻る 上に戻る